ジョブメディア

企業の評判や採用、サービスなど、知りたい情報を独自調査した記事をお届けします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニナファーム CEO大島浩道氏 ポジティブエイジングをテーマにフランスから日本へ

肌の老化を自然なことと受け止め、世代、そしてステージにマッチした美しさを引き出していく、「ポジティブエイジング」をテーマにスキンケア、エイジングケア製品を開発・製造・販売しているのがフランスのニナファームです。その日本法人がニナファームジ…

もんぐち社長 オンラインスクール「eduGate」で学ぶ「SNS活用」で営業力アップ!

営業力のアップを図るためのSNS活用法をオンラインスクールで展開し、好評を得ているのが、もんぐち社長こと門口拓也氏が代表を務める株式会社Intermezzo(インテルメッゾ)による運営の「eduGate」です。

島村さくら フロンティア合同会社のデジタルマーケティングで東北を盛り上げる!

青森県は、三方を日本海・太平洋・津軽海峡に囲まれた本州の最北端、青森県は「うまいもの」が豊富な土地。りんごをはじめ、ごぼう、にんにく、ヒラメ、ワカサギなどが有名です。その青森でデジタルマーケティング企業を立ち上げ、青森はもとより東北産業界…